ソレスに棲む日々



スポンサー広告 |

Clas

うちのFS、ClasはClassic の略。
古い、古典的な、という事です。平均年齢高いという意味ではありませんヨ(高いけど)。
MOEも多くのMMOの例に漏れず徐々にプレイヤーキャラの強化が進み、
一方で敵はそれについて行かれずバランスが悪くなってゆく・・・
まぁそんな道を歩んでしまってるように思えますので、古きMOEを知る古参プレイヤーの
遊び方を模索しよう、というコンセプトで作りました。

じゃ要は若いのはいない、年寄りばっかしやんけ!という声が聞こえてきそうですので
メンバーがいかに若いか、一つお目にかけましょう


とある日、スルトにお出かけに行った時の事。。。
続きを読む
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

復帰のお知らせ

2年にも渡ってブログ放置してましたー、ごめんなさい

おわび

その間活動をしていなかったわけでは全くなく、

パステルサブます新FS

と、いう具合に長らくお世話になったFSpastelを脱退して、新しくFSを作る運びになりました。
今後はそちらの活動を書いていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

キャラ紹介その4

キャラ紹介その4は
うまのすけ
130216 (2)

スキル構成は・・・・未完成キャラ也。
130216 (3)

うちでただ一人の純生産、更に複合3次。ジェネシス、という事になりますが
採掘や伐採が100になる日はいつの事やら・・・
護身用にと入れた召喚も90目標のつもりが途中で行き詰まりました。
実は一番最初に作ったキャラなのですが、一番完成が遅いです;;




普段、複合3次シップなんてネタだよ┐(´-`)┌ と言い放つ私ですが
世間には意外なほど溢れてる様子。そこで毎度おなじみダイアロス国勢調査から
古いデータを拝借。
世間における複合3次の人数ランキングです。

130216 (4)130216 (1)


上位はわりと予想通りですかね。7位あたりから妖しげな匂いが立ち昇り始めて
神ネタ師以下のブリードロードって一体・・・
ちなみにD,Eサバでも共に25位神ネタ師、26位ブリードロード、でした。
データが古いため、比較的新しく実装されている複合シップは入っていませんが
今やればブリードロードの逆転はあるんでしょうかw


キャラ紹介 | コメント:8 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
